海外旅行で、グアムに行ってきました。

海外旅行

海外旅行について

海外旅行で、グアムに行ってきました。

画像
グアムに海外旅行へ行ってきました。
グアムといえば、遠いイメージがありましたが、案外早く着くことができました。
身近な海外旅行先としてグアムはちょうど良い場所にあるのだなと今回の旅行で思いました。
グアムといえば、マリンスポーツと言うことで、普段は運動音痴の私も水着を用意し、バナナボートやシュノーケリングに挑戦をしました。
海外旅行は日本ではなかなか二の足を踏んでしまって経験できないことも、挑戦できてしまうから不思議です。
でも、体験してみてよかったと思います。
イルカウォッチングもしました。
残念ながら、イルカぐらいの大きさのクジラしか遭遇できなかったのですが。
それでも、なかなかできない体験にテンションは高まりました。
グアムはポリネシアンショーなどもあり、朝から晩まで。
充実した1日を送ることができました。

シンクタンク 競馬 予想

シンクタンク 競馬 ログイン

海外旅行関連情報ページ

画像

友達との海外旅行でロサンゼルスに行きました

私は家族では何度か海外旅行に行ったことがあったのですが、友達との海外旅行は今回が初めてでした。
画像

歴史の教科書に掲載されていたものが見れて感動した海外旅行

海外旅行でイタリアに行ったとき、ローマ、フィレンツェ、ピサを観光しました。
イタリア旅行では、
画像

同じ国にいっても海外旅行はいいものです

はじめての海外旅行は20歳のときのイギリスでしたが、あれから文明の利器が発達して、旅行が楽になりまし
画像

初めての海外旅行でアメリカへ行った時の思い出

初めての海外旅行は、新婚旅行で訪れたアメリカ西海岸への旅でした。
ラスベガスとロサンゼルス、グ

更新ページ一覧